2017年7月13日木曜日

いよいよホイール購入?

どーも、しんがり!です。

毎日微妙な空模様ですけど、ぜひとも今週中に梅雨明けてしてほしいですね。

今週末は、いろいろ予定を入れているので楽しみです。
まずは、土曜の午後なんですけど、Stravaで知り合った方達の練習会に参加させてもらいます。初めましてなんですけどね。
午後出発なのに100kmも走って山登りもするらしいです。みなさんトレーニングにいそしんでらっしゃる様で、僕なんかがついていけるんでしょうか?すごいスパルタだったらどうしましょう?心配ですけど、もう参加表明してしまったので後戻りはできません。何卒、お手柔らかにお願いします。
きっと土曜の夜は出がらしの様になってブログの更新してると思われます。せっかくなんで写真なんかいっぱい撮りたいと思うんですが、いちばん遅い奴がのんきに写真なんか撮ってたら叱られそうですね。それでも一応カメラは持参しましょうか。

そして月曜の祝日は、姫路方面にサイクリンに出かける予定です。姫路方面なんて言ってますけど、明確な用事があって行くのですがw。ショップまで行ってホイールを注文しようと思ってます。来週末には新しいホイールでサイクリングできるでしょうか。今のKUOTA買って2年間ずっと鉄下駄でしたからね。楽しみです。ほんとは、土曜日の練習会に新しいホイールで挑みたかったんですけど、諸事情により間に合いませんでした。
ホイール履き替えたらまた報告します。

では、みなさんお気を付けて、楽しいライドを。



0 件のコメント:

コメントを投稿