2017年8月31日木曜日

Raphaのセールでビブタイツ購入!

どーも、しんがり!です。

 先日の投稿で、Raphaのセールで「BREVET LONG SLEEVE WINDBLOCK JERSEY」を購入しましたが、その時に同じ「BREVET」シリーズのお揃いのビブタイツも購入しようと思ってたのですが、全サイズが売り切れ状態でした。幸いなことに、入荷の際に「お知らせメールを受け取る」という案内がありましたので、登録をしておいたのですが、先週の金曜日に入荷しましたのメールが届きました。

 早速メールが届いた当日に注文しましたが、入荷がMサイズしかないようなので、サイズが合わなければ諦めないといけませんね。待つこと数日。以前に比べて早く届くようになったようになったような気がします。届きましたので試着しましたが、Mでちょうどでした。専属のモデルさんがちょっと太りまして嫌がりましたので、今回も着用画像はありませんが悪しからず。


 購入したのは「Brevet Winter Tights with Pad」です。上下ともにブルベ仕様。そんな走力もないのでブルベに挑戦する気はさらさらないのですが、バックポケットにいろいろ詰め込みたいのでブルベ仕様です。ウインタータイツですので、ビブショーツに比べると股上が深くてヘソのあたりまであります。用を足すときがちょっと心配ですが。


 足首の背面のピンクの差し色がいいですね。パッドはかなりしっかりしてます。さすがブルベ仕様で、ロングライドも安心です。


 上下を合わせるとこんな感じです。写真で撮るとイカの様で不格好。後はメリノウールでとっくりのベースレイヤーを購入して冬支度は終了ですかね。金銭的に余裕があればオーバーシューズも欲しいところですが。

 では、週末サイクリングに出かける方はお気を付けて。

よろしければクリックお願います
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿