2017年8月24日木曜日

今週日曜はいい天気!どこに行こうか?

どーも、しんがり!です。

 今週末の日曜日はいい天気みたいですね。みなさんそろそろどこに走りに行こうかな?なんて予定を考えてますか?ルートラボで線引きしたり、Stravaの過去ログを眺めてみたり、楽しいですね。いい天気なのに午前中しか時間がないので、頑張って早起きします。
 
 久しぶりに100km走ろうと思って、ルートラボでいろいろとルートを考えてるんですが、西脇から多可郡八千代区を通って福崎から加西、姫路の西から小野市を回れば大体100kmになります。八千代区から福崎の間がちょっと登りますが、後は小さなアップダウンがある程度なんで、なんとか午前中に帰ってこれるよに頑張ってみます。

 気持ちよく走りたいんで、明日はチェーンとフレームの掃除と各所の注油でもしましょうかね。

 では、みなさん今週末も安全運転でお気をつけて。

よろしければクリックお願います
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿