2017年8月14日月曜日

いつか信州を走ってみたい!

どーも、しんがり!です。

 8月12日から今日まで信州の松本・軽井沢へ旅行に行ってきました。ロードバイクは関係なく、電車+レンタカーの旅だったのですが、行く先々でロードバイク乗りを見かけました。雨に降られることはなかったのですが、美ヶ原や蓼科・八ヶ岳、浅間山は霧や雲がかかってて、雄大な景色を楽しむことはできませんでした。

佐久市から見る浅間山

 松本駅では輪行しているロードバイク乗りをたくさん見かけましたし、美ヶ原や蓼科のビーナスラインや浅間山山麓を通る浅間山サンラインでもたくさんのロードバイク乗りを見かけました。ビーナスラインは標高1500mを超える道でアップダウンがあるコースになりそうですのでレベルが高そうですが、浅間山サンラインは激坂もなく走りやすそうで道も綺麗でした。

ビーナスライン
いつかはこの景色の中をロードバイクで走ってみたいですね。

よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿